新しい企画がスタートしました。
その名もズバリ、フィッシング&パーティー
半日釣りでエンジョイ〜、半日宴会でエンジョイ〜って企画です。
では、内容について御案内致します。

この企画は、船を丸ごとチャーターの形式で行います。
ですので、知らない方との同乗はありません。
気の知れた仲間たち、ご家族等で御利用出来ます。
1日1組様のみの御利用になります。

最低人数は、7名様〜最大20名様までの御利用となります。
日曜土曜等の祝日割増料金はありません。
ですので、御予約は早い者勝ちです。

午前中はみんなで大海原でエンジョイフィッシングをお楽しみ頂きます。





釣りを楽しんで頂いた後は、お待ちかねの宴会スタートです。

皆様で企画して頂いて楽しむ宴会コースになります。

こちらで御貸しする物は、宴会スペース(これが意外と面白いスペースになっています。)、各種ホットプレート(平面焼き用、焼き肉用、タコ焼き用)、まな板、包丁、調理器具、人数分の箸、取り皿、コップになります。
※食材&調味料、飲み物類は全てお客様に揃えて頂きます。

宴会時間は釣船下船後から2時間半になります。

釣り船出船前に御持参になりました食材は、宴会場内の冷蔵庫で保管できます。
近くに大型スーパーマーケットも有りますので、御要望でしたら釣船下船後に立ち寄る事も可能です。



さぁ〜宴会のスタートです。

実はこの宴会場、Uの字型のカウンターになっています。
皆の顔が一望に見渡せるスタイルになっています。
カウンター内に入って、御店屋さんごっこも出来ちゃいますよ〜!



勿論、室内は冷暖房、ウォッシュレット付きトイレも完備です。
夏の午後は暑くて、とても屋外でバーべキューとは行きませんが、この施設なら涼しい室内で楽しい宴会が出来ます。

各種ホットプレートも用意しました。
用途によって使い分けてください。(お貸しするプレートは5名様毎に1台になります。タコ焼き器は台数に含まず)



焼肉、ステーキ、お好み焼、焼きそば等、ゲストさんがメニューを決めて下さいね〜!
もちろん、釣った魚を焼いてみるのも面白いですね!





1日の流れと料金説明です。